« 南アフリカのグラッパ? | メイン | ハイチ支援チャリティ・ディナー会 »

島さんの出版記念パーティー

 

2010-03-02 002

 

3月最初のイベントは師匠の島さんの「ワインは愉しい」出版記念パーティーでした

http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0110822914

(ま、これも色々なブログで既に取り上げられていますので、さくっと

この本の出版は彼女のひとつの目標でもあったので、本当に良かったと思います

島さんのパーティーは男性が圧倒的に多く、えらーいひとばかり

もちろん女性もゴージャスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-03-02 014

 

この日のそのみんはさきこさんと打ち合わせてパープルのドレスにしました

もちろんワインにちなんでのセレクトです

BCBGのサイズ0だと、お直し無しで着られるので助かります

そのかわり1mmも太れませんけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-03-02 015

 

 

2次会はシバタさんへ。

着替えてから遅れて参加したら、柴田さんが「そのみんが来るまでシャンパン開けるの待ってたよ~

と新しくシャンパンを開けてくれました

お!なかなか珍しいのです

わ~い

ごちそうさまでした

 

 

 

 

【本日のワイン】

 

ティタンジェ

ボジェ・ジュエット キュヴェ・ジュエット

ほか

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2010年03月09日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「南アフリカのグラッパ?」です。

次の投稿は「ハイチ支援チャリティ・ディナー会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。