« フードライナーさんの試飲会で購入しました。 | メイン | シャンパーニュ&ショコラ »

12月の手土産ワイン

クリスマスに向けて街も人も慌ただしく&ウキウキしているような

私はこの時期仕事が忙しく、クリスマスどころではないのだけど

 

IMG_2621

 

それでも12月の手土産にピッタリと思ってブラインカイア・トレ2010

クリスマスバージョンボトルを購入♪

ラベル下にAND A HAPPY NEW YEAR とあるので、クリスマスを多少過ぎてもいいよね?

セパージュはトスカーナらしくサンジョベーゼ80%、カベルネ&メルロー20%

ネットで税込2,730円で購入。

試しに1本開けてみましたが、若いけど今すぐ飲めて、イタリアンならお料理をあまり選ばない感じです。

手土産としてだけでなく、自宅のクリスマス・イブにもお勧めです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

About

2012年12月10日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フードライナーさんの試飲会で購入しました。」です。

次の投稿は「シャンパーニュ&ショコラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。