« どっちもリピートします♪ | メイン | 第6回全日本最優秀ソムリエコンクール公開決勝! »

丸五城?

皆さんご無沙汰しています

最近facebookばかりで、ブログはすっかりご無沙汰・・・

でも懲りずに引き続き

IMG_0683

 

この日はOちゃんとK美さんと3人で壺中天へ

http://www.hotpepper.jp/strJ000805511/

今年誕生会に参加できないOちゃんは「丸五城」を持ってきてお祝いしてくれました

さすがです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0688

 

壺中天のお料理とOちゃんのワインを堪能した後、2階へ

今度はとだっちセレクトの白ワイン

チョイワルなオトナのお食事ワイン会でした~

 

 

 

 

 

【本日のワイン】

ボランジェ スペシャル・キュヴェ

CH.マルゴー

ルイ・カリヨン ピュリニー・モンラッシェ 1erレ・ペリエール’01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About

2011年10月28日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっちもリピートします♪」です。

次の投稿は「第6回全日本最優秀ソムリエコンクール公開決勝!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。