« ケンゾー・エステイト1周年パーティー | メイン | 久しぶりに飲みました »

トースト、バター、マーマレード、はちみつ

R1078155

 

パーティーの翌朝はトーストにバター、マーマレード、はちみつ。

そしてシャンパン

やっぱ夏はブラン・ド・ブランです。
あ~シアワセ

バタートーストやシトラス、はちみつって、シャンパンの香りの表現に使われますよね?

相性いいから試してみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078157

 

今回は品川のストリングスホテル東京に泊まりました。

http://www.intercontinental-strings.jp/

新幹線の改札からすぐだし、D&Dも近いので結構気に入っているのだけど・・・

昔はハーフシャンパンが無料で部屋に置いてあったんだけどねぇ。

もちろん今はありませんから、持ち込みました。

 

朝ゆっくり過ごして名古屋へ戻り

夜はサミュゼでお手伝いでした

 

 

【本日のワイン】

アグラパール キュヴェ・テロワールBB

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年07月21日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケンゾー・エステイト1周年パーティー」です。

次の投稿は「久しぶりに飲みました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。