« お寿司に合うワイン | メイン | 4月のそのみん会 »

おめでとう♪

R1070137

 

この日はけいくんの誕生日

MASAさんでお祝いです

http://www.teppan-masa.jp/

お祝いなので鮑付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1070142

 

〆は前回気に入っちゃったオムライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1070143

 

デザートは鉄板焼きの大判焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1070146

 

持ち込んだワインはソムリエの伊藤くんが以前飲みたがっていたスペインワイン

98年はもーネットでも見かけません

スペインだと思って、ちょーっとなめてた感じのけいくんですが、飲んでみて

「これ、すっごく美味しいね~

だって。当然だ

これはあのベガ・シシリアが造るワインなんだぞ~

加藤くんも「やっぱりいいですねまだ若いくらい。もう持ってないんですか

だって。持ってる訳ないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1070145

 

このワイン購入当時はフランスとイタリアしか飲んでなかった頃だから、

1万円超えてるスペインワインを買ってたこと自体がオドロキなんです。

2本は買わないよね

うーん。でも美味しかった

ヴィンテージ違い買っちゃうかな。

 

【本日のワイン】

ルイ・ロデレール ブリュット・プルミエ NV

ベガ・シシリア バルブエナ シンコ・アニョ’98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2011年04月28日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お寿司に合うワイン」です。

次の投稿は「4月のそのみん会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。