« 今年の牡丹 | メイン | ラ・フェンテ »

何年ぶりだろ?

何故か前日から、すごーく体調が悪くて

午後は寝込んでたんですが

夜は超ひさしぶりに、野球観戦へいってきました

 

2010-04-27 001

 

だってスーパーダイヤモンドシートだったんだも~ん

寒気がしていたので、完全防寒してたのですが、ドーム内は暖房がしっかり効いてました。

でも。。。

せっかく行ったのに中日大敗で、がっかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-04-27 002

 

なので途中で抜け出し、サミュゼでシャンパン飲んでました

http://www.help-vin.com/

 

 

【本日のワイン】

アンリ・ジロー エスプリ ブリュット

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2010年05月04日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の牡丹」です。

次の投稿は「ラ・フェンテ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。