« 11月のお料理教室 | メイン | 壺中天⇒アンティキ »

ファーレン・ワインレッスン

IMG_1063

 

この日は婚活総合サービスのファーレンでワインレッスン。

http://www.fa-en.jp/

テーマは「カッコよくテイスティングしよう!」

第1回だったので緊張した~

レストランでのテイスティングからレッスンでのテイスティングまでしっかり(笑)

最後はボジョレー・ヌーヴォーとクリュ・ボジョレーの比較。

って、やっぱり誰でもわかるくらい、クリュ・ボジョレーが美味しいって評判でした。

クリュ・ボジョレーの良さをわかっていただけると嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1064

 

レッスン終了後は友人と3人でもつ鍋ビストロQへ

http://motsu-q.com/

ヌーヴォーを使った期間限定もつ鍋を食べたくて

なんと私たちでトリでした。なんてラッキー

そしてこれが美味しいのなんのって

味の虜にぃ~虜になりました

皆さん、来年は食べ逃しちゃ駄目ですよ~

 

 

【本日のワイン】

ミュスカデ・ヌーヴォー

ボジョレー・ヌーヴォー

ムーラン・ナ・ヴァン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年03月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About

2011年12月06日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月のお料理教室」です。

次の投稿は「壺中天⇒アンティキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。