« クエバさんに行ってきました♪ | メイン | 11月のお料理教室 »

2次会にいかがでしょう?

日付はやーっと12月になりましたが、内容はいまだ11月分

フランス旅行をカットして、日付1日おきに書いてるのに、全然進まない
いったい私はどんなせいな生活してるんだか

よっぽど毎日色々あるのだろう・・・

我ながらあきれる。

 

R1088983

 

この日は外出帰りに友人と合流して次回某ワイン会の秘密会議

場所はなんとアンティキさん

http://www.antichi-jp.com/

ここってコース料理だけだと思っていたんだけど、

お願いしたらオードブルの盛り合わせを作ってくれました

これは2次会に使えますね

 

 

【本日のワイン】

ケンゾー・エステイト rindo

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年02月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

About

2011年12月02日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クエバさんに行ってきました♪」です。

次の投稿は「11月のお料理教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。