« 京都へ行ってきました | メイン | ファーストクラスのワインリスト »

最近予約が取り難いようです

R1088840

 

この日は誕生月最終日(・・・っていつの話だ?古すぎ!!)

知人のお食事会に強引に入れてもらった

だってマツザカミートアンドベジタブルズに行くって言うんだもん

http://umaiumai.blog59.fc2.com/blog-entry-1250.html

沢山の人に紹介し過ぎて、最近予約が取り難くなっちゃって

美味しいチャンスは逃しませ~ん

でもさすがに申し訳なくって赤ワイン1本持込みました。

主催のおにーさんが特に気に入ってくれたみたいで良かった~

昨年から気に入ってリピしてるスペインのワインです

http://item.rakuten.co.jp/wine/620450/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1088842

 

2次会はサミュゼへ

http://www.help-vin.com/index.htm

う~ん、黄金リレーだ

おにーさんがカリフォルニアのワインを持込んでくれてました。

飲んだことないのだ

現地購入との事。勉強になります

 

【本日のワイン】

デ・バルドス アルツ・スプレマ’05

E.J.Church ナパ・ヴァレー ロング・メドウ・ランチ カベルネ・ソーヴィニヨン’06

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2011年11月18日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都へ行ってきました」です。

次の投稿は「ファーストクラスのワインリスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。