« 極上スイーツとシャンパーニュ | メイン | 京都へ行ってきました »

お祝いの王道♪

IMG_0811

 

この日もガッルーラで誕生日のお祝い

ソムリエの原くん、少々あきれ気味。。。

ごめんねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1088829

 

お祝いと言ってもシャンパーニュはそのみんの持ち込み

とってもコスパの良いブラン・ド・ブランです

赤はお祝いにお相手の方が持込みして下さいました

まだ若かったけど、果実味豊かで美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1088831

 

赤いバラの花束もご用意くださって

古典的だけど(笑)お祝いの王道~

とっても嬉しかったです

 

 

 

【本日のワイン】

ロベール・シャルルマーニュ ブリュット・レゼルヴNV

オーパス・ワン’06

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2012年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2011年11月15日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「極上スイーツとシャンパーニュ」です。

次の投稿は「京都へ行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。