« オットー・ロゼ | メイン | 京都その2 じき宮ざわ »

京都その1 デザート&バー・クレープ

1泊京都へ行ってきました。

午後から名古屋を出て、まずはお茶

IMG_0361

 

今回の最大の目的?デザート&バー・クレープ

http://ksix.jp/krepe/

全てのデザートに、ふんだんにお酒が使われています。

夏限定の白桃のケーキ

白ワインが風味付けに使われています。

後ろに見えるのはクレープ・シュゼット。美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0362

 

でも一番のお勧めはホットケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0363

 

切ると、とろりとクリームのよう。でも生焼けではありません。不思議。

マッカランのシロップがたっぷり使われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0364

 

バーですからもちろんワインも飲めます。

スタッフもとても雰囲気があって(特に女性スタッフ)、気に入っちゃいました

京都はあまり行かないのですが、是非リピートしたいお店です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年09月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

About

2011年08月31日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オットー・ロゼ」です。

次の投稿は「京都その2 じき宮ざわ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。