« 風邪にも負けず | メイン | 夏のナス »

台風にだって負けません

R1078194

 

この日はマツザカ・ミートアンドベジタブルズ

http://www6.ocn.ne.jp/~meat

台風が近づいていた為私たち以外は予約がキャンセルだったそうで、

もしかして行かなかった方が親切だったのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078195

 

 

でも、いま一番のお気に入りなので、紹介したくてしょうがないお店なんです
予想通り、カレーパンもバーニャカウダも気に入ってくれた様子

写真撮り忘れたけど、この日は相手の方がモンダヴィ持込んでくれました

予想外に美味しくて「意外にイケるねー」とふたりで大満足のディナーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078198

 

これは楊枝入れ

こういった小物のセンスも気に入ってます

 

 

 

 

【本日のワイン】

ロバート・モンダヴィ カベルネ・ソーヴィニヨン’07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年07月29日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪にも負けず」です。

次の投稿は「夏のナス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。