« 新子 | メイン | 風邪にも負けず »

美味なるワイン会

このころ、夏風邪がピークにひどくて・・・

咳はひどいし声は出ない

 

R1078182

 

なのにこの日は打ち合わせを重ねた「美味なるワイン会」

ワインの説明は咳き混じり

ご参加くださった皆さま、本当にごめんなさい

体調管理って本当に大切ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078186

 

でもセレクトワインは好評で、十分楽しめていただけたようです

今回のテーマはニューワールドでした。

フランスワインを目標にワインを造ってきたニューワールドが、

品質を高め、独自の進化を歩みだしているニューワールドの「今」

を感じていただけたかな~と思っております。

ワインをご提供下さったお二人もありがとうございました

ちなみにそのみんはプロヴィダンスを提供しました。

状態が良くてほっとしました

 

会場のマジュールさんにも大変お世話になりました。

http://www.stj-majeur.com/

いつもありがとう

 


【本日のワイン】

ノートン エクストラ・ブリュットNV

アイアン・ホース ウェディング・キュヴェ’07

ブシャール・フィンレーソン ミッションヴェール・シャルドネ’09

ハイド・ド・ヴィレーヌ ラ・グェラ・シャルドネ’06

クロス・デ・ロス・シエテ’08

アルマヴィーヴァ’07

ペンフォールド カリムナ’08 シラーズBIN28

プロヴィダンス’98

カレラ ジェンセン’97

ケイマス スペシャル・セレクション カベルネ・ソーヴィニヨン’08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年07月27日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新子」です。

次の投稿は「風邪にも負けず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。