« お祝い事は参加しないと! | メイン | 地獄の3人 »

グラッパとシャンパン

この日も島さんが途中まで外のお仕事なので、サミュゼでお手伝い。

http://www.help-vin.com/index.htm

 

R1078107

 

10年来の友人が、私がいると知らずに来てお互いびっくり

接待のお席だったので詳しくお話できませんが・・・

まぁ。わざと横柄な態度とるところもあるんだけど

最後は彼らしくグラッパとシャンパンでエールを送ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1078108

 

でも次ぎ来る時は翌日お休みの日にしてね~

 

 

【本日のワイン】

ドン・ペリニヨン’02 アンディ・ウォーフォール カラーラベル ブルー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

About

2011年07月13日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祝い事は参加しないと!」です。

次の投稿は「地獄の3人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。