« おめでとう! | メイン | アペリティフの日inNAGOYA2011 »

夜は日本酒

披露宴の後はお茶して次のお席へ

と言っても披露宴の2次会じゃありません。

 

R1070218

 

HPの「そのみんへのメッセージ」によく投稿してくださるWさん。

富士山の撮影帰りに名古屋で一緒にお食事させていただきました。

場所はグランコートのたん熊北店さん

http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/restaurants/tankuma_kitamise.php

いつの間にたん熊さんになってたんでしょ?

全然知りませんでした。

ワインも置いてあったのですが、好みのものがなく、グラスも好みでなかったので

今回は日本酒で

久しぶりに越乃寒梅をいただきました

披露宴であんなにカヴァ飲んだのに。。。

お話が尽きず、お店から半分追い出されるようにして、お開きとなりました

Wさ~ん

また名古屋に来てくださいね

 

 

【本日の日本酒】

越乃寒梅の・・・なんだか忘れました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年05月07日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとう!」です。

次の投稿は「アペリティフの日inNAGOYA2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。