« また来ちゃいました♪ | メイン | モツ鍋ビストロQ »

オムライス

ブログUPしてなくてごめんなさい

忙しくって溜め込んだうえ、少々体調を崩してしまって

胃の調子は悪いし、肌は荒れるし・・・

GWはひたすら大人しくしていました。

2011.04.08ワイン

 

では久しぶりに続き

この日はMASAさん

http://www.teppan-masa.jp/

もうすぐ節目を迎えるお相手の方の為に、シャンパーニュはちょっと奮発。

しっかりした味です。

でも私はフレッシュ感のあるシャンパーニュの方が好きだなぁ。

お持ちいただいた紅白ワインは私好みのものばかり

若いけど美味しかったです

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

R1070084

 

シメは初めてオムライスをオーダー

口にした途端、じゅわ~んと旨みが広がり美味~

クセになりそうです

 

 

 

 

【本日のワイン】

ブルーノ・パイヤール NPU’95

バロン・ド・L’06

CH.デュクリュ・ボーカイユ’03

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2011年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2011年04月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また来ちゃいました♪」です。

次の投稿は「モツ鍋ビストロQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。