« ジャパン・ワインチャレンジ・ガラ・ディナー&チャリティー・オークション | メイン | ちーず・ちーず・ちーず♪ »

バードランド

 

2010-07-17 003

 

 

バードランドといっても、もちろん鳥を見に行った訳ではありません

有名な焼き鳥屋さんです

http://ginza-birdland.sakura.ne.jp/

焼き鳥と言うと、千亀しか行かない私ですが・・・

個性と場所の違いはありますが、ここも美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-17 007

 

初めてだったのでコースでお願いしたのですが、

特に印象に残ったのがレバーパテ。

かなり小さめに四角く切ってあるのが気になったのですが、

バケットに載せると、ぴったり1個分の量なんです。

すばらしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-17 009

 

 

串焼きのクオリティも高かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-17 022

 

吉田牧場のチーズを焼くなんて、好みです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-17 025

 

シメが親子丼で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-07-17 026

 

 

 

 

デザートがしっかりとしたプリンなので、お腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

ワインも豊富でボトルで空ける方もいらっしゃいました。

カジュアルラインのマグナムボトルがあるのも、大人数の方には便利です。

グラスも幾つかあり、シャンパンが飲めるのも嬉しい

店員もきびきびしていて、お店もキレイです。

デートに連れて行ったら喜ばれそう

ただ、場所柄か、お値段は焼き鳥屋とは思えないものがあります

お店の良さをわかってくれる女性と行きましょう

 

【本日のワイン】

グラスで色々

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2010年07月29日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャパン・ワインチャレンジ・ガラ・ディナー&チャリティー・オークション」です。

次の投稿は「ちーず・ちーず・ちーず♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。