« ファストファッション・ツアー | メイン | 1年を振り返って。 »

N&Nサミュゼ忘年会

東京から帰った夜はN&Nのサミュゼ忘年会

 

2009-12-29 009

 

こちらも恒例ですね。

会の中で今年を漢字一文字で表して発表するのだけど。

Sonominは「和」にしました。

和むの和です。

何かを必死にやったというより、結構のんびり過ごした1年でしたから。

一人で家にいるということも結構ありました。

ホント、和んでました

来年はがんばらねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-12-29 007

 

ブラインドはなんと管理人さんが優勝

さすがカリフォルニアワインははずしません

でも賞品のシャンパンはみんなでいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-12-29 013

 

最後は島さんが1月に出版する本にサインをしてもらって、記念撮影

がんばって書いてたもんね~。

おめでとうございます

 

 

【本日のワイン】

ドメーヌ・シャンドン

ロデレール・ブリュット・プルミエ

ドッグ・ポイント ソーヴィニヨン・ブラン

ニュートン’06 他

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About

2009年12月31日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファストファッション・ツアー」です。

次の投稿は「1年を振り返って。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。